ShotaSoccerAcademyのサッカースクール情報や最新情報

NEWSニュース

CATEGORY
ARCHIVE
  • ジュニアB
  • 新着情報

2021.03.26

3月26日(金) ジュニアBスクール

皆様こんにちは‼︎

厳しい冬の寒さも和らぎ、生命の息吹が感じられる季節になりましたね‼︎

そんな…やわらかな春の日差しが嬉しい季節になり始めた本日3月26日(金)は、ジュニアユース生1人とジュニアAのスクール生3人が卒業致しました‼︎

  

  

  

  

 

卒業生は先輩として、時には厳しく、時には優しく見守り指導をしてくれました‼︎

思い返せば、とても濃い年でもあり、あっという間にすぎてしまった年でもありました。

これから先輩方は、自分の夢に向かって、1人一人違った道へと進んでいかれます。

自分で選択した道でも大変な事、辛い事がたくさんあると思います。

そんな時はSHOTA SOCCER ACADEMYで過ごした日の事を思い出し、そして仲間達と過ごした掛け替えのない日々やスクールで学んだことを活かして自分らしく乗り越えていって下さい‼︎

それでも悩んだり、辛い時は、SHOTA SOCCER ACADEMYに来て下さい‼︎

みんないつでも笑顔で待ってます!

 

皆様、本日はご卒業誠におめでとうございます。

そして、新しい年度を力いっぱい踏み出されますようご期待申し上げております。

 

保護者の皆様の温かいお心遣いをいただきまして、誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

SHOTA SOCCER ACADEMYでは、TELやメールでの問い合わせも行っております。
📱070-2150-0603
✉️miche_langelo.el51@ezweb.ne.jp
SHOTA SOCCER ACADEMY 公式ホームページ ※画像をクリックしてください。

※SHOTA SOCCER ACADEMY は、スポンサー様方の御支援、御協力のもとで成り立ち、サッカースクールをはじめ、地域貢献活動、無料指導提供、訪問など様々な活動をさせていただいております。SHOTA SOCCER ACADEMYのスポンサー様の皆様、心より感謝申し上げます。
SHOTA SOCCER ACADEMYへ御支援、御協力をして頂いているスポンサー様の皆様を御紹介させていただきます。※画像をクリックしてください。