ShotaSoccerAcademyのサッカースクール情報や最新情報

NEWSニュース

CATEGORY
ARCHIVE
  • スポンサー情報
  • 新着情報

2021.05.12

🍄渡邉きのこ園様🍄

 

皆様こんにちは‼︎

⚽️SHOTA SOCCER ACADEMYです⚽️

 

新緑が目にしみる季節になり、また新茶もおいしい季節となりましたね🍵

過ごしやすい季節とはいえ、まだまだ朝晩の寒暖差も大きいので十分お体にお気をつけ下さい!

 

さて、本日5月12日(水)は、スポンサー様である、渡邊きのこ園さまから、有難いことに椎茸をいただきました‼︎

とても大きくて肉厚な椎茸で、なんといっても風味が素晴らしいです。

驚きは、それだけではないんです‼︎

渡邊きのこ園さまの椎茸栽培は、農薬、殺虫剤などが一切使用しておらず、水質検査も定期的に行っており水質基準に適合した安全な水で栽培しているそうで、小さなお子様からご老人まで安全、安心して食べられますよね。

とても人気な椎茸となっており、すぐに完売になってしまいます‼︎

渡邊きのこ園さまでは、お客様のニーズにあったさまざまな商品があり、家庭用はもちろんの事。

業務用、土産物、お遣い物なども用意しており、地方発送も対応してくださるので、コロナ禍で心配な方も安心です。

是非、お求めの際はお気楽にご相談や問い合わせてみて下さい。

  

  

  

 

🍄渡邉きのこ園🍄

所在地 栃木県大田原市羽田37
TEL 0287-23-2278
FAX 0287-24-2278
E-mail kinoco_producer@yahoo.co.jp