ShotaSoccerAcademyのサッカースクール情報や最新情報

NEWSニュース

CATEGORY
ARCHIVE
  • ジュニアB
  • ジュニアA
  • 新着情報

2023.03.24

3月24日(金) ジュニアB・Aスクール

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

皆さまこんにちは!

SHOTA SOCCER ACADEMYです⚽️

春めいたうららかな日和が続いており、また花のつぼみの膨らみにも春色の深まりが感じられますね🌸

また3月は、年度の変わり目ということもあり、目まぐるしい変化の多い月でもありますね。

周囲の方から引っ越しをする。といったご報告を受ける事も多いのではないでしょうか。

 

SHOTA SOCCER ACADEMYでも、本日3月24日(金)に、卒業をする事になったスクール生がいました。

本日で卒業をしたスクール生は、他県への引っ越しで、やっと慣れた学校を離れ、そしてSHOTA SOCCER ACADEMYも卒業となり、最後にみんなで何かしたい!と思い、卒業生に内緒で色紙にスクール生みんなと、そして保護者の皆様にもメッセージを書いて頂き、本日、色紙とみんなで撮った思い出の写真などをお渡ししました!

こんな素敵な思い出がつくれたのも、いつもいつも保護者様の支えと優しさに助けられ、そしてスクール生みんなの優しさと協力があってこそです。

皆さまのお力添えのおかげです。

本当に心から感謝申し上げます🙇‍♂️

 

皆さまのおかげで、たくさんの良き思い出が出来たので…尚更…とても…とても…辛いお別れです…

 

スクール終わった後も、いつもは、すぐに帰るみんなも、なかなか帰らず別れを惜しんでいたように見えました。

本日の卒業では、笑顔で送り出そう!泣かない!と決めていたので、我慢するのが大変でしたが、最後の見送りに目が少しかすんでしまいましたね😭

でもまた、こちらに遊びに来た際には、スクールに遊びに来てくれると元気に約束をしてくれたので、その日が来るまで首を長くして待ってようと思います‼︎

 

これから環境の変化に、戸惑うことも多いかと思いますが、応援しています‼︎

そして新しい生活が素敵なものであるよう、心よりお祈りしています。

  

  

  

  

  

 

そして本日もう一つお知らせさせて下さい🙇‍♀️

先週…?いや先々週…?

ん〜🤤今月入って毎週ですね〜🤤

本日もホワイトデーを頂いてしまいました🤎

毎週幸せ者のあーさん🤤

毎週美味しい物ばかり頂いておりますので、ダイエットは、明日から〜を言い続けて、明日からが、もういつの間にか1ヶ月経ってます🤤

あーさんの明日からは無限みたいです🤤

ですので、また更にあーさんは、まん丸になるかもしれませんが…引き続き…どうか見なかった事にして頂けたら幸いです🫣

宜しくお願い致します🙇‍♀️

それでは…本日も美味しくいただきます🙏

 

SHOTA SOCCER ACADEMYでは、TELやメールでの問い合わせも行っております。
📱070-2150-0603
✉️miche_langelo.el51@ezweb.ne.jp
SHOTA SOCCER ACADEMY 公式ホームページ ※画像をクリックしてください。

※SHOTA SOCCER ACADEMY は、スポンサー様方の御支援、御協力のもとで成り立ち、サッカースクールをはじめ、地域貢献活動、無料指導提供、訪問など様々な活動をさせていただいております。SHOTA SOCCER ACADEMYのスポンサー様の皆様、心より感謝申し上げます。
SHOTA SOCCER ACADEMYへ御支援、御協力をして頂いているスポンサー様の皆様を御紹介させていただきます。※画像をクリックしてください。