ShotaSoccerAcademyのサッカースクール情報や最新情報

NEWSニュース

CATEGORY
ARCHIVE
  • ジュニアB
  • 新着情報

2023.10.27

10月27日(金) ジュニアBスクール

皆さまこんにちは!
SHOTA SOCCER ACADEMYです⚽️

本日10月27日(金)のスクールでは、毎年恒例の少し早いハロウィン🎃

  

  
ハロウィンの日は、子どもたちはオバケや悪霊の格好をして家々を回り「お菓子をくれないといたずらするぞ」と脅しますよね👻
この風習には、「お菓子を渡すことで悪いものや災いに去ってもらう」という意味合いがあるそうです🍪

SHOTA SOCCER ACADEMYでは、毎年季節によって親子サッカーや、色々なイベント等を行い、コミュニケーション能力を学べる機会をつくらせていただいております。
社会でもサッカーでも必要とするコミュニケーション
とは、相手に興味をもっていることを示し、簡潔にわかりやすく伝える。また表情や視線にも気を配り、相手を認める姿勢を示し、適度に自己開示をするなどが学べると考えております。
いつも行っているサッカーの練習だけでは学びにくい事を学べるイベントとして大切にしております。

これもひとえに皆様方のご支援とご協力のおかげです。
心より感謝申し上げます。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

Outlook for iOS を入手

SHOTA SOCCER ACADEMYでは、TELやメールでの問い合わせも行っております。
📱070-2150-0603
✉️ shotasocceracademy@outlook.jp

SHOTA SOCCER ACADEMY 公式ホームページ ※画像をクリックしてください。

※SHOTA SOCCER ACADEMY は、スポンサー様方の御支援、御協力のもとで成り立ち、サッカースクールをはじめ、地域貢献活動、無料指導提供、訪問など様々な活動をさせていただいております。SHOTA SOCCER ACADEMYのスポンサー様の皆様、心より感謝申し上げます。
SHOTA SOCCER ACADEMYへ御支援、御協力をして頂いているスポンサー様の皆様を御紹介させていただきます。※画像をクリックしてください。